Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

なめことかまわりがバージョンアップしてる〜☆ はてなブックマーク - なめことかまわりがバージョンアップしてる〜☆

アプリ 日刊すみれぽ

今日はすごくいいことがありました☆

夢に一歩ずつ近づいているような感じ。
夢=現実になっている感じ。
ちょっとトリハダたったー。

やっぱりうまくいくときは、トントン拍子でいくんだな。
とことんだめなときもあるけど、
こういういいこともあるんだなぁって思いました。
AKBのたかみなが言っていたように、

”努力は報われないかもしれない。
だけど努力しなければ何もならない。”

(ちょっと違うかも)

本当にそうだなぁって思います。
何もしないでいるより、チャレンジしていた方が「何か」はあると思う。
その「何か」があったから次につながり、今がある・・・。
自分のことじゃないけど、あ〜よかったぁ☆
こんないい日にはいいことが重なるもので。

なめこアップデート!

梅雨バージョンのなめこがアップデートされました!
わーい☆

さっそく2個げっとした☆
雪・恋・花ときて今回は雨☆

いっぱいためて、なめこ宇宙みたいな壁紙が欲しい〜♪
次はなんだろ〜♪
秋だからたべものとかかな〜
今から楽しみです♪

しばらくはなめこ生活になりそうです。
今日は幸せな気分でねれそう〜☆

Posted from するぷろ for iPhone.

<