Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

するぷろがアップデートしてる!

するぷろ アプリ 日刊すみれぽ

おはようございます。

座って会社に行くために
各駅で通勤してます。

するぷろがアップデートしてました!

今回のアップデートで嬉しかったのは、背景を変えられること( ´ ▽ ` )ノ

ブラック
ホワイト
いつもの

と、3パターンにしてくれたようです☆

この設定がねー
settingにないからあたふた。
あたふたあたふた。

どうしよう。
そしたら!RSSでまわってきました☆
くらちゃんさんのブログで!

設定からするぷろを選択した後、Themeの中で背景色を変えられるみたいです♪

ほーここにあったのかぁ( ´ ▽ ` )ノ

おつぱさんのブログでは、ヘッダー変えられるって書いてあったな~☆

で、やってみました♪

背景はねー
心はホワイトだけど画面はブラックにしてみた。

特別感があっていい(。・д・。)☆

下にスワイプすると、全画面表示にもなったよ♡

みやすぅーい♡

フッターも
つのだ☆ひろ
的な感じにしてみました。

フッターも設定画面から簡単にかえられた☆

または

ダイアモンド☆ユカイ

そんな感じで会社に行ってきます。
金曜日がんばるぞー!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

するぷろ☆sumirexxx

Posted from するぷろ for iPhone.

この記事をシェアする

<