Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

久しぶりの更新!

ブログ 日刊すみれぽ

やっと更新できた~(。・д・。)

先月後半からなんだか忙しくて
元気はでないし、
お腹はすくし、
そしたら太っちゃうしで大変な月でした。

体重はまだ戻ってない…。

もうすぐiPhone 5が出るみたいな噂が出てるけど、あれってほんとなのかなぁ?
私が今使ってるiPhone 4は、一昨年の12月に買ったから、まだ2年たってない( •́ ✖ •̀)

iPhone 4Sが出たときは、あんまり欲しいと思わなかった。iPhone 4でも十分楽しいし、Siriとか使わないって思ったから。

でもiPhone 5はちょっと気になる。
まだなにが新しくなってるかわかんないけど、iPhone 5ってなんか響きがカッコいい♡

5月生まれだからか、5ってゆう数字が好きなのです( ´ ▽ ` )ノ

でも、今出てもどうせ買えないから12月で2年たったら新しくしよぉ♪

こないだ行ったお祭りで買ってもらったラムネ

夕方バスに乗ってたらたまたま撮れたショット☆

5時起きした日の朝日

今度はEvernoteの連携アプリについて書きたいなー(。・д・。)

Posted from するぷろ for iOS.

この記事をシェアする

<