Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

Photo Mageが好き はてなブックマーク - Photo Mageが好き

Evernote iPhone Pictures

iPhoneにしてもうすぐ二年。iPhoneにはたくさんのカメラアプリが存在しています。
今やiPhoneユーザーで知らない人はいないんじゃないか?と思うくらい有名なcamera+(かめらぷらす)

最近人気のマンガの一場面みたいなおもしろ写真が撮れる漫画カメラ!
限りなく無音に近いOneCam(私はワンカメとよんでます)
あの、美しく幻想的な写真家の蜷川実花さんのアプリ、Cameran(カメラン、でしょうかー)

などなど、おすすめしたいアプリもたくさんある中で…いま私がイチオシなアプリがあります!

ジャーーーーン!!!
photo Mage のいいところ。

・フラッシュつけない設定にするだけでシャッター音が無音なところ♪
・エフェクトかけながらの撮影可能♪
・エフェクトが使えるものばっかりなところ♪
・画質がいい〜!!!

エフェクトかけるアプリはたくさんあるけど、
コレツカウノヤダ(゚ω゚)ってゆうのが多いのも事実。

でもphoto Mage は違います。
エフェクトに捨てがないというか
全部かわいいのです!
風景でも人物でもイイカンジになります。
使い方もものすごく簡単…
こんな簡単に可愛い写真が撮れるなんて幸せ〜

オプションをタップすれば
文字の種類も5種類あって、
どれにしようか迷うほどカワイイ( ゚∀゚)o彡°

欲を言えば、日本語も可愛い字にしたい。
漢字が無理ならひらがなだけでも可愛くできると嬉しいですが…。
海外のアプリっぽいからムリかな(・_・、)

app storeみててたまたま見つけたんだけど
これで無料なんてうれしいー♪
アイコンもおしゃれでーすっ☆

迷わずホーム画面入り決定なのでした〜☆☆

Posted from するぷろ for iOS.

<