Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

クリスマスツリー はてなブックマーク - クリスマスツリー

日刊すみれぽ

先週の日曜日、思いがけなくおっきなクリスマスツリーを見れました☆

ちょっと加工してみました☆ 今の私の待受ですっ`(σ・ω・)σ♪♪♪

やっぱりなんとなく、 クリスマスって楽しみ☆☆ 街がにぎやかだし☆

12月は特別な月 私はカナリ忘れっぽい性格です。 とにかく、忘れます。 わざとじゃないんです。

だから、たいていは誰かに教えてもらわないと思い出せない。 誰かに聞いても思い出せないことも、たくさんあります。

どんだけ意識ないの?って、自己嫌悪になることもあるほど。

最近は少なくなった(と思ってる)けど。
これだけは! そんな忘れっぽい私ですが、 これだけはおばあちゃんになっても忘れたくないってことがあります。

それが何かは内緒です。 そうゆうこと、これから少しずつ増やしていきたいのです(`・ω・´) 忘れちゃうくせにね。

Posted from するぷろ for iOS.

<