Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

iPad2なおったー☆と思ったらちゃっかりiPhone4が新品になったよ☆ はてなブックマーク - iPad2なおったー☆と思ったらちゃっかりiPhone4が新品になったよ☆

iPad

今日は超忙しかった!
仕事が終わって、いつもならゆっくり帰るんだけど、今日だけは誰よりも早く!タイムカードを切りました!

なぜなら、デートがあるから!
…ではなくて、アップルストア銀座に行くから‼

 

iPadちゃんが壊れちゃって、復元してもダメで、どうしようもなかった私の最後の手段。プロの手に委ねる〜(・∀・)

ジーニアスバーの予約は、会社が終わって20分後…。走れば間に合う。そこまでするか?!って思ったけど高い買い物だし、iPadないと不便てこともわかったし、早く治せるならなおしたかった。

アップルストアに行くまではもちろんGoogleマップ使いましたよ。それでも迷いそうだったけどね。

自分が向いてる方向が表示されるやつがでないと、ちゃんと目的地に向かってるのか不安で仕方ない。
でもなんか、いまのGoogleマップってあんまり出てないような…?
分度器みたいなやつ、ちゃんと出して欲しいのになぁ(´・ω・`;)ハァー・・・

なんとか、人の多い方に向かって歩いたら見覚えのある、最後の砦アップルストアがありました!

ひとりで恥ずかしかったから写真はないの。(・∀・)

着いたのは25分くらいで、やばーいもう次の人になってたらどうしよう〜。(>__

なんだ、走らなくても良かったじゃん。

で、iPadとiPhone4(ボタンの接触が悪くなってたのを思い出して)両方みてもらおうと待っていました。

待ってる最中は、あれ?ここ日本だよね?ってくらいいろんな国の人がいました。
みんな楽しそうで、日本人の人も当たり前みたいに何語かわかんないけどしゃべってて、めちゃくちゃカッコよかったな〜。

私を担当してくれた男の人も、とっても日本語上手だったけど、たぶん日本人じゃなかったんじゃないかな〜。

でも、ものすごく親切ですぐに仲良くなりました☆

結局、iPadはデータの初期化をすることで解決。データは全部消えちゃったけど、MacBook Airと同期すれば元に戻るらしい。

でも今回は心機一転、データは復元しないで使おうかなーと思っています。

そして、おまけで持って行ったiPhone4は、ボタンの接触が悪いんです〜っていったら、すぐに新品に替えてくれました!

保証期間に2年はいってたからかな?
とにかくものすごーーーい得した気分になりました☆

<