Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

今日は母の日

日刊すみれぽ

なので、母と一緒に銀座に遊びに行きました。
有楽町マルイと、ルミネ有楽町を行ったり来たり…。他は一切行かず!

思えば、今まで母の日って何をしてきたかあんまり記憶にありません。
親不孝です。
自分のことでいっぱいいっぱいなカッコ悪いバカな娘でした。

昔と比べれば、確実に老いを感じずにはいられない今日この頃。
と言ってもうちの母親は気持ちも見た目もめちゃ若く、
自分があの年であーゆう感じでいられる自信がないくらい若いです。

それが嬉しくもあり、嫌な時もありましたが。。。
でもそんな母も今や50代。
私ももはやいい年。
二人揃って信じられなーい、と言っていますがやっぱり前とは違うな、
と思うことも増えてきました。

それは当たり前だし、自然なこと。
一緒にいれる限りあるこの時間を大切に過ごしたい。
そうやって、大切にしようという思いは年々増していくのかもしれません。

ちょっとしんみりしましたが、
とにかく今日は、ファンデーションと服と靴をおなかいっぱい
堪能しました!私は洋服を買ってあげました…ちょっとキツイ!
でもいつも迷惑かけてるから、誕生日と母の日くらいはいいかなっていう考えにやっとなってきたのです。おそいけど(。・д・。)

このブログは読んでいないと思いますが、
お母さん、いつもありがと!

ちなみに赤いカーネーションの花言葉は【母の愛】だそうです☆

Posted from するぷろ for iOS.

この記事をシェアする

<