Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

sumirexxx.comが1周年になりました

WordPress ごあいさつ 日刊すみれぽ

2012年5月16日、右も左もわからぬまま始めたブログというもの。
初めて知ったWordPressというもの。
PHPってゆう言語。SEO。ローカルとサーバーの違い…その他諸々。

あれから一年立ったんだぁ。
私もブログも、少しは成長できたかな…。

同時期に始めた人たちからすると、このブログの歩みはとても遅くて、1ヶ月の更新は数える程でした。画像のサイズもバラバラだったし、サーバーでいじりすぎて、記事が真っ白になっちゃったこともありました。

抜粋記事もなかったし。
ヘッダー画像は間に合わせで作ったGIMPの画像。…と、本当に0からのstartでした。

でもね、だからこそ世界にひとつしかない、自分だけの可愛いブログなのです。

1周年を迎えるにあたって、みなさんの目にとまるよう、ちょっとずつですが共有をはじめてみました。

sumirexxx専用のFacebook、Google+、Twitterも開設して、細々とですが運営してます。
このブログの見た目も、ヘッダー画像を取り払い、代わりに大好きなInstagramの画像を載せて、だいぶ自分の好きなテイストに近づいて来ました。

他にもやりたいことや悩みや日常があるから、ブログだけにつきっきりにはなれません。

でもこのブログをはじめたことは、ほんとうに良かった!
ちょっとした趣味ができたし、まだまだああしたい、こうしたいって欲が自分にもあるんだなぁと気づきました。

私がブログを始めようと思ったきっかけをくれたOZPAさん。
Twitterでも絡んでくれたたちさん。

ありがとうございます。

これからも私はこのブログを大切な発散場所として、とっておきたいと思います。

これから先、私はどんな記事を書いてゆくのでしょう…。
わからないから、楽しみです。

では、1周年を迎えたsumirexxxを今後ともよろしくお願いします!

SMRX.

Posted from するぷろ for iOS.

<