Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

初めてのライブに行きました!KREVA〜SPACE TOUR〜5/26(日) in 東京国際フォーラム!!

日刊すみれぽ

カッコよすぎた!!!クレさん最高。

生まれて初めて、ちゃんとした「LIVE」に行ってきました!!
感想は…最高。
熱く生きてくかっこよさを感じました。

証明の素晴らしさ

私は色が好きで、去年色彩検定2級をとりました。そしたら、KREVAも色について調べることがあったそうで、、、。

色にはネガティブな表現が多い。
赤っ恥とか、白けるとか、青ざめるとか。
でも、そういうネガティブなのひっくるめて、その「色」なんだよね。

みたいなことを言っていました。
なんだかこれがすごく心に響いて、、。

それを表現するみたいに、ステージでは言葉では表現できないほどの色と音楽の世界。

繊細でときに攻撃的。だけどあたたかく優しい希望の光。

自分の中の勇気や希望を奮い立たすような、色と音楽とKREVAの融合をみました。

心にぐーっと入ってきちゃう曲

もちろん、全部いいんだけど特に好き〜!!って思った曲はこんな感じでした。(ぜんぶいいんだけど!)

・基準
・瞬間speechless
・アグレッシ部
・Na Na Na
・Egao
・KILA KILA
・イッサイガッサイ
・SPACE
・王者の休日
・ひとりじゃないのよ
・成功

これは昨日のライブで聞いた中で選んだだけで、ほんとはもっと好きなのいろいろ。
古内東子とコラボしたときのはほんとはまっちゃって困った。

・シンクロ
・XYZ
・希望の炎
・涙止まれよ
etc…

自分はみんなの背中を押してるんじゃない。うしろから支えてるだけ。
一歩踏み出せたなら、
それはきっとみんなの力。

こんなことを言ってくれる人が、
音楽をやっていてくれて良かった。

KREVAは来年でソロになって10週年。
続けててくれて良かった。

同じ人間だから、
いままで何があっても、音楽を伝え続けてきてくれたことに「ありがとう」と伝えたい。

この気持ちを忘れないために、タンブラーを買いました。
毎日持ち歩いて、KREVAのあたたかい気持ちに支えられながら、自分の足で一歩一歩、歩いて行きたいと思います。

KREVAの曲は前から好きでしたが、iPhone以来の、どっぷりハマる趣味になりそうです。

ファファファファファファーーーーーン!!

SMRX.

Posted from するぷろ for iOS.

この記事をシェアする

<