Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

全日空ANAでゆく!夏休みin福岡☆2泊3日で遊び倒します!~朝昼編~ はてなブックマーク - 全日空ANAでゆく!夏休みin福岡☆2泊3日で遊び倒します!~朝昼編~

旅行

長期休みでもあまり旅行に行ったりしないインドアな私ですが、今回は思い切って飛行機に乗り、福岡まで遊びにきました。

夏休みに飛行機、社会人になってからは初めてです。

出発

朝6時40分の直通バスで羽田空港へ。

爆睡したので渋滞には気付かず。

電車だと遠いけど、直通バスがあるから本当助かる。

リムジンバス

今回は1ヶ月前からネットで予約したので良かったですが、予約しなかった人は「予約した人が乗車したあと、席があれば乗れる」というかなり危険な賭けになります。(夏休み中は特に)もしバスを利用する際には、必ず予約をオススメします。

空港についてから、飛行機の群れに大興奮!

いや、初めてじゃないんですけどね…。

飛行機って、かっこいいですよね。
何でしょう…この言葉にできない感覚。

翼とかフォルムとかかっこいいな〜ってゆう目線で見ちゃいました。

何気なくとっても絵になっちゃう。
ハマりそうです。

訳1時間45分の短い旅を終えて、福岡に到着。

まずは空港で腹ごしらえ。

テレビでも紹介されたらしい自然食が売りの七菜彩(なないろ)さん。

福岡のお肉で作った鳥の南蛮漬けは絶品でした。あとサラダバーがついてたのも嬉しかった。

その後、福岡市役所に寄って夜のオープントップバスを予約。
私は福岡きらめき夜景コースを予約したので、こちらの感想はまた後ほど。

ホテルに到着し、荷物をおいて福岡のスタバへ!!ここではGoogleマップにお世話になりました。(すぐ近くだったけど)

やっと登場の機会を得た私のダンボーくん。そうです、私も買ってたんです。ご紹介するタイミングを逃しちゃって…福岡で紹介できて良かったね!ダンボーくん!

福岡限定のマグをゲット☆
コレクション。にする。これから。

夜の部も楽しみだわ…

それでは、また読んでくださいねっ☆

SMRX

Posted from するぷろ for iOS.

<