Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

渋谷の文房具カフェで初オフ会してきました☆

ブログ

おはようございます。

1年前まではひっそりとブログを楽しんでいた私ですが、最近はみなさまに絡んでいただいてTwitterでのやりとりも時々させていただくようになりました。

今回はじめてお誘いいただいて、文房具カフェでブロガーさん方にお会いすることができました。

場所は渋谷の文房具カフェ。なんかみたことあるなぁ?と思ったら、昔バイトしていた建物の近くでしたw

キングジム見るまでわからなかった自分どうなの。

文房具カフェ

文房具カフェ、もっとじっくり見たかったのですが何しろ初のオフ会的なものだったわけで、みんな初対面なわけで、、。

店員さんが成宮くんに似てるなぁ〜…くらいしか見れませんでした。

ヒゲの付箋…やっぱ欲しかったな…。

初めてのオフ会でしたがみなさま親切にしてくださいました。

今日お会いできたみなさまとの出逢いに、ありがとうございました☆☆

それでは、また読んでくださいねっ☆

SMRX

Posted from するぷろ for iOS.

この記事をシェアする

<