Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

3秒間、iPhoneをあなたのハートに近づけて!MyHeartCameraでファンタジーゆるふわ写真加工☆ はてなブックマーク - 3秒間、iPhoneをあなたのハートに近づけて!MyHeartCameraでファンタジーゆるふわ写真加工☆

アプリ カメラ

涼しくなったと思ったけど、まだまだ暑いですね。

夏の終わりに、いま一番お気に入りのカメラ系アプリをご紹介します。

MyHeartCameraの良いところ

アイコンが可愛いです。爽やか!色合いも好き。アプリ名もヤバイ。

操作がサクサク。

反映に時間がかかったり、変なところにスタンプが押されたりすることもありません。

スタンプの種類が豊富、そして可愛い

スタンプが手書き風で個人的にとても好き。シンプルだから、どんな写真とも相性がイイです。

エフェクトもいろいろ。

いまやエフェクトかけないでアップすることはまずない私です。

種類はいろいろあった方がいい。そして、カラーを変えたり奇抜な感じにするよりも、ちょっと抜け感のある感じに仕上がるのが好き。MyHeartCameraはそこを抑えてる。

そして、おどろきの機能

写真を選び終わったあとの編集画面で、おもむろにiPhoneを3秒以上自分の胸に当ててみてください。
すると…不思議なことが起こります。
ちょっとファンタジーはいってて最高にツボ☆

保存も単純。

シェア前提のカメラアプリは数あれど、余計なお世話なこともあります。
ただカメラロールに保存したいだけのときもある。
MyHeartCameraは、一瞬でカメラロールにだけ保存してくれます。いちいち共有するか?とか聞かれません。
広告が残念です。。。

もしシェアしたければごゆっくり選んでどうぞ、というスタンス。素敵☆スローライフ。

残念なところ

せっかくいい雰囲気のアプリなので、大量の広告を消していただけると100点なのですが、そうもいかない世の中なんでしょうかね。
もったいないなー!あーもったいないなー!

今回気づいたことですが、いろいろ触ってたら画面真っ白になることがありました。
スタンプを往き来するとなるような感じ。直ってほしいトコロ。

ということで、iPhoneを抱きしめて効果を発揮するという斬新かつ乙女な機能つきカメラのご紹介でした。
簡単・可愛い・面白いと、三拍子そろったMyHeartCamera。とってもおすすめですー☆

作ったやつー

My Heart Camera 〜 ハートカメラの大人かわいいハートの無料スタンプでもっとオシャレにデコ&写真加工&コラージュ 〜 1.9(無料)
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル

アプリをダウンロードする

それでは、また読んでくださいねっ☆

SMRX

Posted from するぷろ for iOS.

<