Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

ClipboardUtilAnyがアップデート!朝の通勤時間でサクッと登録できちゃった☆

iPhone

こんばんは。

今朝TLに流れてきた、ワクワクしちゃう記事。

[Å] モブログで超愛用MyScripts「ClipboardUtilAny」がアップデート!爆速更新ツールに!! | あかめ女子のwebメモ

何ができるの?

実は私、興奮した割にはこの機能を存じていませんでした(ごめんなさいっ!)

でも、よくよく記事を読み込んでみると、MyScriptsを使うらしい!MyScripts大好き!

思うより早く、指が勝手に設定を始めていました。
しかもね、設定だけなら3分でいけました!

MyScriptsに設定

@saita_ryouheiさんのこの記事から、ClipboardUtilAnyのリンクをタップしましょう。

MyScriptsの自作スクリプトであるClipboarUtilAnyを少しだけアップデートしました | stryhの日記 ~stryh/changelog

そして、私のように始めて設定する方は前の記事のここからあと2つスクリプトを設定します。

ちなみにこれとこれです。

修正するところだけ気をつけよう!
注意すべきは中身の編集。ここだけは慎重に。

これだけで快適な環境が手にはいるなんて!!教えてくれた@mk_mizuhoさん、@saita_ryouheiさん本当にありがとうございます!!

使ってみよう♪そうしよう♪

せっかくセットしたんだから使ってみないとね、というか本当に便利そうなのでヘビロテにするためにきちんと覚えたいっ!

何ができるか確認☆

リンクをリストにして出力できる機能です。そして、今回のアップデートではその出力先を選べるようになったそうです!

さっそくやってみますね。

というわけで、なんとか今日中にアップできましたーふぅ。

実は同じ日に@feelingplaceさんも違うやり方を公開してくださってました。
こちらも後日試すつもりです!!
気になる方はこちらも要チェックです☆

これは便利!!MyScriptsだけで連続コピー・まとめて貼りつけを実現するスクリプト。 | Feelingplace

どちらにしても、ヘビロテ間違いなしです!

それでは、また読んでくださいねっ☆

SMRX

Posted from するぷろ for iOS.

<