Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

わずか2日でPHGのアフィリエイト申請のお返事がきました はてなブックマーク - わずか2日でPHGのアフィリエイト申請のお返事がきました

ブログ

秋だいすきー!!

前回書いたアフィリエイトのPHG対応で動きがありました。

PHG対応に着手しました。登録の流れから確認メールが届くまで。 | sumirexxx

PHG対応したいですメールを9月14日に出してから、わずか2日の9月16日に返信がきました。

はやいー!

メール見過ごして、なんでこないんだろうと思ってたのはないしょ。

さて、このあとやるのはこの取得したアフィリエイトIDをいままで作成してきたリンクに組み込むこと。

あとは今後のリンク作成にもデフォルトで入るようにしなくては。
こないだのやり方でいけるかな?

AppHTMLをカスタマイズする手順すべて見せます☆ | sumirexxx

それでは、午後もがんばりませう。

それでは、また読んでくださいねっ☆

SMRX

Posted from するぷろ for iOS.

<