Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

価値観を変えた韓国旅行と可愛いものもの。 はてなブックマーク - 価値観を変えた韓国旅行と可愛いものもの。

旅行

価値観を変えた韓国旅行と可愛いものもの。

すっかり韓国ショッピングにハマって帰ってきましたKARA.

今日は韓国で手に入れた可愛いものものをご紹介したいと思います。

ガイドブック

某旅行雑誌、旅には最強です。なんでも載ってしかも詳しい。それらを否定するつもりはございません。

でもでも…普通のガイドブックじゃいや!ガイドブックも可愛くて情報量たっぷりじゃないといやなのっ!ということで、パスポート取得の帰りに買ったのがこの一冊。

出国2週間前。

こんなの見ちゃったら行く前から購買意欲高まりまくり!

グルメね。タッカンマリ食べたい!

化粧品関連は絶対に買わねば。

中身はこんな感じです。

ガイドブックから説明してたらキリないですね。

このお店には絶対行くと決めていた。

このへんの可愛い化粧品は実物見てから決めようと思ってました。

戦利品の数々

ヘアゴム大量に買ってた。

パールとブルーレース

パールとホワイトレース

パールとピンクリボン

パールとボタンモチーフ

どんだけパール付き?笑

ゴールド×ブラックカチューシャ

続きまして小物エリア

リップネイル

マスカット系のボディークリーム

リップネイルとボディークリーム買ったらおまけで2つ。さくらんぼ系ボディークリームと洗顔フォーム。

これ、雑誌に載ってたの買っちゃった。ボディ用美白美容液。完全に見た目買い…。

カタツムリの洗顔フォーム。さっきのはもらったやつだから!!欲しいのはこっちだったから!!

パック10+10まい入り。カタツムリパックと美白用パック。おまけにパック2枚と化粧水、乳液、美容液だって。

キラキラフラットシューズ。派手か。

行きたかったお店

今回の最大の目的、カロスキルという可愛い街のバック専門店ミルクレーク。押切もえさんとか安田美沙子さんとかきてた写真が貼ってあった。

サーモンピンクのクラッチバッグげっとー。

ロッテ免税店の入り口。アトラクションか。

韓国の家庭料理みたいのを食べに行ってでてきた最後のデザート。色が超かわいい。ピンクの液体。甘いのです。

スタバがあってちょっとホッとしたり。味の変わらないものがあると、なんかいいですね。

福岡でも買った、ご当地マグカップを購入。ハングルのシンプルなやつもあったから、今度はそっちが欲しいなー。

充実の3日間

そんな感じで、出会いあり、ショッピングあり、カルチャーショックありの楽しい3日間でした。まだまだ載せきれない写真もたくさんあるけどそれは自己満でにゃーにゃー(にやにや)しようと思います。

かんじたこと。

もっと世界を見たい!見なきゃ!
やりたいことを生きているうちにやりたいと思いました。

今までなんとなくめんどくさくて出かけなかったお休みの日。仕事帰りの時間。

そういう時間はなにかしら自分のために「もの、場所、人」に会いに行こうと思うようになりました。

私は出不精だから、たぶんまだ全然知らない可愛いお店や、見たことないほど可愛いものたちが街中にゴロゴロしてるんだろうなぁ。

せっかく世界的に見ても素敵なTokyoにいるのだから、満喫したい。

そんな風に、自分の住んでいる日本を客観的に見れるようになったのも収穫です。

とにかく、私の世界は狭かった!もっと、視野を広げよう。

それでは、また読んでくださいねっ☆

SMRX

Posted from するぷろ for iOS.

<