Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

NEWするぷろから投稿してみました!新機能も購入☆めっちゃいい! はてなブックマーク - NEWするぷろから投稿してみました!新機能も購入☆めっちゃいい!

iPhone ブログ

こんにちは。

待ちわびていたするぷろ 3.0バージョン!

楽しみにしていたこの日がついにやってきました。

iOS 7にしたら、するぷろでTextExpanderが使えなくなってました。

今日2013年10月10日(ゴロも良い♪)、装いも新たに新バージョンがリリースされました。

まずはアイコン!

見てくださいこのきれいなグラデ。きれいねー。パープルピンクでかわいい〜☆
こちらのデザインは@OZPAさんが作られたそうです。仲良しなんですね♪ホーム画面におきたくなる。

メニューが画像になってる!

メニューの部分が文字から画像に変わったようです。でも順番は同じってゆう配慮が嬉しいです♪

パープル画面の時、はちのすみたいな背景は今回はやめたのかなぁ??

するぷろストア?

するぷろストアという、するぷろ専用のツール販売。今回は「Image Paste Puls」が置いてありました。迷わず買っちゃうよね!!

こちらの機能はあかめちゃんがすでに書いてくれていました‼︎すごーい、楽だしたのしそう☆

[Å] するぷろのImage Paste Plusとは何か!?使い方を具体的にご紹介! | あかめ女子のwebメモ

アップデートきた!!

購入一覧。これから増えるのかな〜ワクワク。

待ちますとも!

しますします

ありがたき幸せ

わかりましたっ!

↑上の画像はすべて「Image Paste Puls」で挿入してみました。
うん、らくちんだし、並べかえも削除もコメントもaltもサクサクだぁ〜!!!

これから使うのがもっと楽しみに

今回のアップデート、リニューアルしてますます素敵になりましたね!

TextExpanderのバグがなおれば3倍以上の速さでもモブログできそう☆‼︎

範囲選択すると一文字多く見えるのは、気のせいなのかな?カットしたあとは、ちゃんと選択した部分だけが切り取られているようだけど…。
プロブロガー本で開発者の@isloopさんがおっしゃっていたと思うのですが、「ブログを書くにはリズムが大事」ってやつ。最近すごくわかるのです。

感じたとことを文字にする作業は、やはりサクサク動いてくれるエディタと、リズムがかなり大事だなと。

そんなところもとてもありがたいと思います。

期待を裏切らないアップデート、開発者の@isloopさんに感謝です。

個人的要望としては、するぷろーらもアイコンをするぷろとペアっぽくして欲しいかなぁ〜。なぁんて…。

にゅーするぷろから、初投稿でしたっ☆

するぷろ for iOS(ブログエディタ) 3.0(¥450)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

アプリをダウンロードする

それでは、また読んでくださいねっ☆

SMRX

Posted from するぷろ for iOS.

<