Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

初Dpub参加決定しましたー☆1/12 Dpub9に参加します! はてなブックマーク - 初Dpub参加決定しましたー☆1/12 Dpub9に参加します!

iPhone アプリ ブログ

こんばんは。

とうとうDpub9への参加が正式に決まりましたー!わーきゃー!
キャンセル待ちしてから2日。

キャンセル待ち3番目ということも功を奏したのでしょうか?

初Dpub!からのキャンセル待ち!Dpub9キャンセル待ち3番目。果たして行けるのでしょうか…? | sumirexxx

用意するものを考えよう♪

浮かれててすみません。

はじめてなもので大目に見ていただけるとありがたいです。

遠足気分でいろいろと思いついたものをあげていきます!!

みんなどんな感じなんだろう。。

何はともあれ風邪ひかないこと!!

そう、全てのベース「健康」です。

遊ぶにしろなんにしろ、これがないと始まらないし楽しめない!!

めいし。めいし。めいし。

これもかなり大事でしょう、名刺です。以前から、名刺作るなら絶対ここで!!と決めているのがあるので、あとはデザインと枚数…。

参加者が180名なので、念のため180枚以上持って行った方がいいのかなぁ。いったいいくらかかるんだ!

個人で作ったことないのにいきなり180枚なんて~。

ちなみにこちら。登場に2回目。w

どんだけお気に入りw

名刺に香りをつけられる、名刺香で初対面の印象をアップさせよう! | イロトリドリ

充電器のたぐい

充電器はこないだ買ったダンボーちゃんを持って行こう。そうしよう

ダンボーは、2泊3日の韓国旅行でコンセントがなかった時にも、日本に帰るまでiPhoneとiPad miniを助けてくれたツワモノです。

旅行 | sumirexxx

iPhoneとかガジェット類?

遠征して来る方はいろいろと環境整えて来られるんでしょうね。
いや、遠征組だけとは限らないぞ…。
みんなブロガーとかガジェット好きな人たちの集まりだから、みんなフル装備かもしれない。そうだ、そうに違いない。間違いない。

MacBook ProとかMacBook AirとかiPad Airとか本格的なカメラとか見たことないものとか、いっぱいみれるんだろうなぁ~。(うっとり)

iPad miniケース購入(versacover)。軽量で縦置きもOKな万能カバー☆ | Sumirexxx

私流iPad miniの使い方。時代に逆らう不便さで、iPodとして使う女の胸のうち。 | Sumirexxx

なんか関係ないのにiPad mini Retinaディスプレイほしくなってきちゃった…。調べたら一括で払い終わってたの見ちゃったからかしら。。

ついでにiPhoneも5sのゴールドで64GBにしてからいきたいよー!w

あとは…もろもろ…。
そうだ!Omnifocusを久しぶりに使おう!

OmniFocus 2 for iPhone 2.0.2(¥2,000)
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス

アプリをダウンロードする

最後は単なる願望になってしまいました。
あと2ヶ月。
いや、なによりも先にダイエットだな…。

ということで、こんな私ですがDpub9に参加される皆様、よろしくお願いいたします!

まとまりなくて、すいませんっ!!

それでは、また読んでくださいねっ☆

SMRX

Posted from するぷろ for iOS.

<