Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

あれ?見つからない!?「Facebook」のコードジェネレーターを探せ!!

iPhone

さむいさむいと思ってたら帰りはそうでもなかったー!

ものすごく単純なんだけどはまっちゃうとわからないことってないですか?
私はあります!
直近のソレが「Facebookのコードジェネレーター」です。

なぜか毎回とまどってしまう、Facebookからの「セキュリティコードを入力してください」の文字。

これ、すぐわかるようなとこになくてちょっと「あれー?」と思う。
もうちょっとわかりやすくならないものでしょうか。

セキュリティコードと、コードジェネレーターって名前も違うし…。
なんとなくでわかるけど、なんとなくでわかるのはやさしくないよ、と思う。

ここにあります

こんなところにありましたー。

メニュー

ない

コードジェネレーター

コード

セキュリティが厳重なのはうれしくもあり、でも使ってる本人には優しい作りにしてほしかったり…。うーん。仕方ないのかな。

検索かけると、ヘルプでヒットしました。

コードジェネレータとは何ですか。どのように機能するのですか。 | Facebookヘルプセンター | Facebook

指紋認証機能がiPhoneにとどまらず、Faceboookでも使えるようになるといいのにな~。そしたららくなのにな〜。

私、iPhone 5だけど。

Facebook 6.7.2(無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング

アプリをダウンロードする

<