Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

横浜の素敵カフェ。横浜駅西口徒歩5分!カップル・女子会・子供連れオールOKなハワイアンカフェ「プルメリア」 はてなブックマーク - 横浜の素敵カフェ。横浜駅西口徒歩5分!カップル・女子会・子供連れオールOKなハワイアンカフェ「プルメリア」

グルメ

プルメリア

こんにちは。

食べログで探して行ったカフェがとても良かったのでご紹介。

横浜駅西口を出て徒歩5分!
地図を見てもわかるようにとてもわかりやすい。大きな道路の横にある小さな車道。
ハマボールビルの7階にあります。

ツリーがお出迎えしてくれる

ツリーがお出迎え

店内は暖かな日差しが降り注ぐ大きな窓と、席のスペースがゆったりとしている開放的な空間!なんか、マイナスイオン出てそう!!

店内の写真は撮れなかったので、お店で掲載している写真を載せています。
店内の雰囲気

どうですか!めっちゃ明るいですよね!(どや

メニュー豊富!!

パスタやピザの種類が豊富。デザートはハニートースト・ケーキ・パフェ・ほうじ茶プリンなどなど。えらべないー。

これは本当に一部!!
パスタ

サラダ

ハニトー

でもね、お酒もかなりの種類があるんです。

実はこのお店、昼の顔だけで中夜の顔も持っています。パーティーや、結婚式の二次会でも使われることが多いそうです。
私が行った時も、結婚式の二次会で使いたそうな幸せそうなお二人が打ち合わせしていましたよ。

開店時間もam11:00〜0:00までと、夜は素敵なバーに変身するのです。

頼んだメニュー

女子的には嬉しいランチセット。サラダ+スープ+パン+お好きなメインメニュー+ドリンク。

ランチセットがきたー。サラダも大きめのコップに入れるとおしゃれに見えるのね。
ランチセット

パンのハート、たとえ100均だとしても可愛くて欲しくなっちゃう。
お皿がハート

そしてメインのパスタがこちら。
私が頼んだのはズワイガニのトマトクリームソース。美味。

ズワイガニのトマトクリームソース

デザートはベリーベリーヨーグルトパフェ☆

デザート

まとめ

横浜にいながらハワイ気分を味わえる素敵なカフェ「プルメリア」をご紹介しました。

私が行った土曜日午前中は、女の子同士の4人組忘年会、女の子2人組、小さな子供連れのママ友グループ、カップルたちなどなど、女性人気高し。

夜はOLや、カップルが増えるのかな??
とってもいい雰囲気なので、夜も行って見たくなりました☆

かなりおすすめー★★★★★

※ランチの時間帯は混み合っていました。どの時間帯でも、お店に確認するか、予約した方が良いですよ〜♪


大きな地図で見る

それでは、また読んでくださいねっ☆

SMRX

Posted from するぷろ for iOS.

<