Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

2013年を振り返り!ブログ・旅・総まとめ〜!! はてなブックマーク - 2013年を振り返り!ブログ・旅・総まとめ〜!!

ブログ 日刊すみれぽ

2013年

今年も残すところあとわずかとなりました。
みなさまこんばんは。夕食が待ちきれない

2013年はブログにまつわるエトセトラがいろいろ変化した1年でした。

ブログ1周年を迎える

2012年5月からsumirexxxに誕生しました。最初の頃から更新はまちまち、伝えることも「アプリ紹介をしてみたい!」というおぼろげなもの。

そんな中途半端な思いで始めたブログではありましたが、今日まで(更新はまちまちのままだけど)続けて来られたのは、やっぱり楽しかったから!

インプット、アウトプットも去年に比べて格段に増えた一年でした…。

sumirexxx.comが1周年になりました | sumirexxx

初海外・飛行機3回

振り返ってみれば、今年は人生で一番飛行機に乗った年となりました。

  1. 3月:大学の友達の結婚式で高地へ。
  2. 7月:おいしいものを求めて福岡へ。
  3. 8月:初の海外、韓国へ。

こんなに移動したのは初めてです。
何が変わったのか?自分の中での変化を感じずにはいられません。

ブログをやっていたからこそ、新しいことに挑戦しよう!そして記事にしよう!という気持ちが、結果的に自分を前向きにしてくれたんだと思います。
ブログってすごい!!

全日空ANAでゆく!夏休みin福岡☆2泊3日で遊び倒します!~朝昼編~ | sumirexxx

福岡1日目。オープントップバスで福岡の夜を駆け抜ける☆ | sumirexxx

福岡2日目。一風堂!太宰府!屋台!福岡はイケメンが多かった… 編集 | クイ | sumirexxx

オフ会への参加

今年は初めてオフ会に参加した年でもありました。
そこで出会えた女の子ブロガー、仲良くなれた方々との出会いで、ますますブログが楽しくなりました。みんなありがとう☆

そして、このオフ会があったからこそ巨大なるただの飲み会【Dpub 9】への参加を決意することができたのです。

渋谷の文房具カフェで初オフ会してきました☆ | sumirexxx

初Dpub参加決定しましたー☆1/12 Dpub9に参加します! | sumirexxx

まとめると、「広がり」のある年だった!

そりゃあ生きていますから、いいことばかりではありませんでした。今年もいっぱい泣いたし、自分を責めたり、わがままと意思の境界線に悩んだり、自分の幼さと年齢のギャップに苛立ったり。感受性、少し休んでよ。と思うこともしばしば。
言い出したらきりがない!w

だけど、そんなこともぜーんぶひっくるめて、今年は考えの幅や見るものの幅が「広がった」年だったように思います。(体の横幅も広がった…。)

これを踏まえて、2014年。来年は、さらに「遊び・笑顔・料理」をプラスした鮮やかな生活をしていきたいと思います。
旅行は継続していろーんなとこに行きたい!いろんなもの見たい!やっぱり、感受性を大切にしていろんなことを感じる人でありたいです。

なんじゃそりゃ?って感じですけど、来年は、体や心の栄養になることを大事にしていきたいな〜と思っているのです。

今年一度でも読んでくれた方、コメントをくれた方、お話ししてくれた方…。
関わってくださった全ての方に、ありがとうございました。

来年も、マイペースにやっていきます!
よろしくお願いします。

それでは、また読んでくださいねっ☆

SMRX

Posted from するぷろ for iOS.

<