Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

Dpub行って、ブログはなれて、いまおもうこと。

日刊すみれぽ

Dpub 9から、もう今日で3週間です。

3週間の間にいろいろ変わりました。

Dpubいったよ

なぞに3週間もかけなくなってしまった!

Dpubの見えない何かにやられました。自分に限って、と思ったら長引く方の人でしたw

次の週に起こったことにもやられました。

次の次の週に仕事が忙しかったことも影響しました。

理由は多々あれど、これだけは言いたい。

ブログかきたかったよーーーーー!!!

ひとつひとつ解決するのに時間はかかったけれど

Dpubのように楽しい時間も1日。まじめに働くのも1日。

がんばってる日があるからお祭りは楽しい。

行動したら何かが変わる

なんでもいいからやってみる。やったらなんか変わる。経験することでしか学べない、頭弱いのかもしれないけど、それが自分なのかなと思います。

知ってる人に読んでもらう決意

ブログといえば、いままでは「知らない人」が「知ってる人」になっていって、「Sumirexxx」からの人間関係でした。

逆に今回、「知ってる人」に「Sumirexxx」を読みたいと言われました。
とても抵抗を感じていたけれど、考え方を変えました。

よく考えたら、知ってる人がブログやってたら読みたいよね。ブログも自分の一部だから、読んでもらおうと思います。

あれもしたい!これもしたい!

今年はリアルでも新しいことにチャレンジします。ブログでも新しいことをしようと思っています。

今から楽しみ!!

まとめ

実はDpub終わった直後はこんなにサッパリした気持ちではなかったです。

すごくすごく楽しかったんだけど、自分にとってのブログとは?リアルとのバランスは?と、考え過ぎていました。

でも今はスッキリ!

ハメを外しすぎず、でも楽しんで、ブログも書いていけたらいいなと思います。

Dpubで出会えたみなさん、Sumirexxxを読んでくれてるみなさん、これからもよろしくお願いします。

最後はカラ館からの夕暮れ…
カラ館からの夕暮れ

<