Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

「Seeq+」次世代から新世代へ!機能だけじゃないその魅力。 はてなブックマーク - 「Seeq+」次世代から新世代へ!機能だけじゃないその魅力。

iPhone アプリ

Dpubで開発者リバワンさんに見せてもらってからというもの

毎日ちょこを食べつつ待っていた、新世代「Seeq+」が、本日リリースされました。

朝は電車の中でスクショが取れなかったので、レビューはまた後ほど…。

Seeq+の素敵なところ、みなさんどこだと思いますか?

Seeq+が発売される前の、黒い子「Seeq」。こちらはいま無料セール中!!滅多にない!気がする!

まだSeeq系アプリを使ったことがない人は、こちらから試してみては?

きっと、Seeq+も欲しくなっちゃうはず…☆

Seeq – 次世代検索ランチャー 2.7(無料)
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ

アプリをダウンロードする

Seeq+の魅力は機能だけじゃない!

Seeq、Seeq+の魅力はたくさんあります。

検索!とか、ブックマークレットも入れられるとこ!とか、URLスキームでカスタム自在!とか…。

宝の宝庫。たのしうれしー。

でもね機能だけじゃないんです。今回一番感動したのは、実はこの「配色」!!

開発者リバワンさんの配色センス、かなりツボなのです。

黒い子Seeqは…黒なのでシンプルイズベストな感じですが、その他のアプリの色味を見てください!

Swipemint

Swipemint – シンプルな最速ランチャー 2.0(¥100)
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ

アプリをダウンロードする

この微妙な!!このニュアンスが好きなのー!!機能ももちろん素敵です。

4つのURLスキームを割り当てられる、シンプルなランチャー。

fotojam

思い出みつかる全自動整理アルバム – Fotojam 1.3(¥300)
カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ

アプリをダウンロードする

ジャム!ジャムだよね…。ソフトなほうの…。(?)

この絶妙な色合いに毎回やられちゃうんですよ私。

そして写真を見たときの衝撃!!

ふつうに写真管理しようという人にも、写真管理のアプリなんて、どれもおんなじでショ。と、最近冷めてるあなたにもおすすめです。

私のイチオシは、iPad miniでつかうの♪

iPhone忘れたからiPad miniで書いた!iPad mini大好きな私が入れてるおすすめアプリたち。~第2弾~ | Sumirexxx

写真管理がニガテなあなたに今すぐおすすめしたい『Fotojam』全自動グルーピング!(いまなら100円) | Sumirexxx

Twittin

Twittin – 高速スライドツイーター 3.1.1(¥200)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

アプリをダウンロードする

優しい色味が多いのかと思ったら、こんなシャープな感じも作っちゃうリバちゃん!

即ツイート可能なTwitterアプリです。

かっこいいよ!!

lowline

Rowline 1.1.1(¥300)
カテゴリ: ビジネス

アプリをダウンロードする

このアプリ、一時期超ハマっていろいろ使い方発見しては感動してたな〜。

今思えば、返事くれてたのリバちゃんだったんだな〜。

Rowlineを使って行ごとにHTMLプレビューできちゃった!編集・マージ・連携もOKな万能アプリを使いこなすための挑戦! | Sumirexxx

Rowlineは行プレビュー以外にも使える機能満載!「行操作」と「いとも簡単範囲指定」活用方法紹介! | Sumirexxx

まとめ

とにかくリバちゃんの色彩センスにはとても惹かれるものがありまして、完全にアプリのジャケ買いとかできちゃう感じです。

それなのに高機能って、ほんと、あとはどう褒めればいい?って感じです。

最後はSeeq+のはなしどこいった?感じになってしまいましたが、それもこれもSeeq+の使い心地をゆっくり楽しみたいから…。

ちゃんと使ってみてからいろいろ記事にできたらいいなと思います♪

ということで、リバちゃんアプリはほんとーにオススメです!

※まだApp検索で出てこないので、こちらからどうぞ→Seeq+

それでは、また読んでくださいねっ☆

SMRX

Posted from するぷろ for iOS.

<