Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【日刊すみれぽ vol.1】日刊はじめました。 はてなブックマーク - 【日刊すみれぽ vol.1】日刊はじめました。

日刊すみれぽ

きょうから日刊はじめました。
すみれだけに、すみれぽです。
言わなくてもいっかー。

日刊て一日何回OK?

日刊て一日一回しか更新しちゃダメなんですかね?辞書で調べたら、「毎日刊行すること」って書いてあったから、回数制限はないのかな??

あまり決まりごとを作ってもすぐ忘れてしまう性格なので、そのへんはふわふわさせておきたいと思います。

「あたまの中はだいたいひらがな」な人間なので、飾らず自然にという気持ちを込めてタイトルはひらがなにしました。

どんなこと書いていくのか私にもわかりません。たのしみ…。

さっそくなにか…と思ったのですが、お昼に食べたチキン南蛮定食でおなかがいっぱいすぎて思考停止してしまいました。

午後は会議なのに…。

とにかく今日から【日刊すみれぽ】スタートです!!

それでは、また読んでくださいねっ☆

SMRX

Posted from するぷろ for iOS.

<