Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【日刊すみれぽ vol. 9】三寒四温てやつですか。早く桜がみたいよ〜 はてなブックマーク - 【日刊すみれぽ vol. 9】三寒四温てやつですか。早く桜がみたいよ〜

日刊すみれぽ

三寒四温ていうフレーズを、2月中旬くらいからずっと使いたかった。

やっと言える時期が来た感じ!!

寒いのとあったかいの繰り返して春が来る。四季がある日本ならではのことばですね〜。

今日は薄手のコートにしたのでいつもより身軽。

シンプルで明るい色の春服が欲しいなー。

たべものの楽しみ

あとは春ならではの物も食べたい!

菜の花でしょ、たけのこでしょ、新玉ねぎでしょ、しんじゃがでしょ〜。。

めくるめく野菜たち。

お花の楽しみ

去年からチューリップを植えているのですが、球根から育っていくのがすごいですよね。

寒い冬を越えて根を張る姿に励まされるって、最近わかるような気がしてきました。

そして、何と言っても桜がいい〜。

みなさんのブログに少しずつ「桜見たよ!」の記事がアップされていて、ほんとうらやましいかぎり。

私も早く桜みたいなぁ〜。

東京は、あともう少しの辛抱ね。

待ってるよ〜。

桜前線をチェック!!

さくら開花予想2014

桜をアプリでチェック

桜マップ
カテゴリ: 旅行, ユーティリティ

アプリをダウンロードする

なんでこんなに桜に惹かれるんですかね〜。
お花は他にもたくさんあるのにね〜。

それでは、また読んでくださいねっ☆

SMRX

Posted from するぷろ for iOS.

<