Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【日刊すみれぽ vol. 10】しあわせになってね はてなブックマーク - 【日刊すみれぽ vol. 10】しあわせになってね

日刊すみれぽ

ものすごく運命的な出会い。

心が一瞬で、ぐわん、となった。

それなのに私は離れてしまった。

しあわせにできるかわからなくて。

私と一緒にいて、後悔しないかって。

私がいつか、すてちゃわないかって。

ほんとは私のことなんて、なんとも思ってないんじゃないかって。

忘れるために、しばらくフラフラしてたけど、やっぱり頭からはなれなくて、

ずっと大事にすることを決めた。

ぜったい、ぜったい後悔させない。

そういう思いで、ちょっと恥ずかしかったけど迎えに行った。

それなのに…もうそこにはいなかった。

だれかのところに行っちゃった…

どうせ、まだいるでしょって思ったのが間違いだった。

もうきっと、二度と会えない。

似てるだれかはいても、同じじゃない…。

くまたろう、勇気がなくてごめんね。

思った以上に、ショックだよ!!!!

いっかいしか会えなかったけど、ここに書いとけばわすれないからね。

くまたろう

それでは、また読んでくださいねっ☆

SMRX

Posted from するぷろ for iOS.

<