Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【日刊すみれぽ vol. 11】春 はてなブックマーク - 【日刊すみれぽ vol. 11】春

日刊すみれぽ

忙しい3月もようやく山場を越えました…。
時間は作るもの、とわかっていても疲れ切っていると睡眠第一になってしまう私。

ブログで気分転換♪とは行かず、書きたいことがあって書き始めても、まとまらなくてやめてしまうことが続いていました。

自分で読んでも支離滅裂なのに、どうして人様にお見せできるものか!!

通勤電車から見える景色も少しずつ黄色やピンクが目立ち始め、冬のコートとマフラーからトレンチに着替えられました。

あったかい季節が来ると、こんどは頭がボーッとしてきます。

ポカポカ陽気が嬉しいと同時に、水分の足りない植物のような(枯れてる?!)気持ちになります。

春に比べて私は…って季節と比べるよりも、春から良きものを分けてもらおうと思った方が健全ですね。

日本に生まれたからには、春夏秋冬を肌で感じ、心で感じ、味わってゆきたいものです。

ということで今日から日刊復活です(たぶん!)

春靴

それでは、また読んでくださいねっ☆

SMRX

Posted from するぷろ for iOS.

<