Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【日刊すみれぽ vol. 14】あれ食べた はてなブックマーク - 【日刊すみれぽ vol. 14】あれ食べた

日刊すみれぽ

こないだ言ってたあれ食べました。

【日刊すみれぽ vol. 12】最愛のとろける杏仁豆腐 | Sumirexxx

ででん!
アサイーミックスボウル

メグミルクのアサイーミックスボウルです。

ファミリーマートで買えるスイーツ。

私がハマっているのは杏仁豆腐なのですが、あかめちゃんがおすすめしていたので食べてみました。

実食!

フタを開けると、ブルガリアヨーグルトのブルーベリーみたいな見た目です。

たっぷりとるとおいしそうということを学んだ。

中身

食べてみると、甘めなヨーグルトの中にぷちぷちんとした食感があります。

これがオーツとかいうものなのかな??
アーモンド?もち麦?
食感だけだとわからないw

甘めなヨーグルトと書きましたが、そんなに甘すぎない。でもブルガリアヨーグルトのプレーンよりは甘い感じ。

私はここにハチミツをかけても良いかも、と思いました。

お風呂上がりに…というよりは、食後に続けて食べた方がいいかな。

まったりした味なので、お風呂上がりではのどがかわくかもしれません。

ってそんなのどう食べよーと自由だけどね!!

ということでレポおしまい。

Posted from するぷろ for iOS.

<