Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【日刊すみれぽ vol. 16】一日の終わりに はてなブックマーク - 【日刊すみれぽ vol. 16】一日の終わりに

日刊すみれぽ

あったかいものを飲むと、ちょっとだけ落ち着く。

生きてると失敗する日もある。
なんでこんなことになっちゃったのか〜という日もある。

そんなときはあったかいものを飲む。

今度からこうしよう、とか、まぁほんとにどうして…。とかいろいろ考えを巡らせるけど、お腹はあったまる。

あったまると少しホッとする。

それで、とりあえずあったまって寝れる。

嬉しいことがあった日も、一日の終わりにはあったかいものを飲む。

あんなことあったなぁ。あの一瞬がきれいだったなぁ、とか考えながら。

そういうときもあったかいものは馴染む。

体に馴染むから、元気ないときも元気あるときもどっちも馴染む。

あったかいものはありがたいと思う。

Posted from するぷろ for iOS.

<