Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【日刊すみれぽ vol. 18】ブラックドレスと焼肉のタレ はてなブックマーク - 【日刊すみれぽ vol. 18】ブラックドレスと焼肉のタレ

日刊すみれぽ

なんにも考えない日って実はないかも。

何も考えない日を作るよりは、何を考えてもいいっていう日が必要なのかも。
何も考えないって、無理だよね。

別にいつもいつも、考えるべきことだけを考えていますよ私は!
…って生き方してるわけじゃないけど、

何を考えてもいいし、
何も考えなくていい、
だれにも気を使わなくていい。。。

っていう時間は必要です。

今日は、この雑誌とスタバのなんか新しいやつ飲んで、ひざかけも貸してもらって
降りたことのない駅で、

心地よくひとり。

それにしても…ブラックドレスから焼肉のタレまでってw

新しいやつ

ブラックドレスと焼肉のタレ

目があったね
たんぽぽ

Posted from するぷろ for iOS.

<