Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【日刊すみれぽ vol. 21】ダーリンP.P.P. /Crystal Kay が良すぎて泣ける はてなブックマーク - 【日刊すみれぽ vol. 21】ダーリンP.P.P. /Crystal Kay が良すぎて泣ける

日刊すみれぽ

 

 

良い曲って、なんではじめて聞いた時からなつかしい気持ちになるんだろう。

 

 

久々にいい曲見つけました。

 

Crystal Kayの「ダーリンP.P.P.」という曲です。

 

P.P.P.ってなに?って気になりますよね。

 

調べたら、これが正しいのかはわからないけど、2つの説を見つけました。

 

ひとつは、寝てる時の「ZZZ…」を海外では「P.P.P.」と表現するのでそのことではないか、という説。

もうひとつは、Point to Protocol データ通信(電話とかメールとかなのかな?)を表してる、という説。

 

検索かけていちばん上に出てきた知恵袋の答えだから、ほんとかどうかはわかんないですけど。

 

よーく聞いてみると、けだるく歌ってるようでも息継ぎとかあんまりしてないんですよ。

 

あと最後ぜったい泣きそうになる。

 

 

ぜひみなさんも聞いてみてください。

mvはなかった〜残念。
でもiTunes Storeでは売ってたからアルバムごと買っちゃった。

 

 

Posted from するぷろ for iOS.

<