Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【SMRX】Safariのレイアウトがおかしくなった!表示が崩れてる。 はてなブックマーク - 【SMRX】Safariのレイアウトがおかしくなった!表示が崩れてる。

iPhone

ある日気づきました。

あれっ?なんかちがう…

タブずれてる

気づかなかった方にもう一度!

タブずれてるー!

一番右下、タブの履歴を開くメニューがめっちゃ下に表示されてます。

どうしたんでしょう。
突然過ぎて前の手順を覚えてないから再現できないのですが、これってやっぱりiOSのバグなんですかね??

そんなに支障ないからいいけど…。

できる子の抜けてるところ見つけた感じで、なんかちょっと可愛いけど…。

探してみたけど、同じような現象が起こってる人見つけられなかったー。

みんなないのかなぁ?

なにかご存じの方がいたら、教えてください!

Posted from するぷろ for iOS.

<