Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【日刊すみれぽ vol. 23】風の話 はてなブックマーク - 【日刊すみれぽ vol. 23】風の話

日刊すみれぽ

こんばんは〜すみれ(@sumire20120524)です。

なんだかんだ、あったりなかったりする毎日ですが、最近いい感じに風が吹いていて、風好きな私としてはとても嬉しいです。

日中は仕事で室内にいるからあまりわからないのが残念。自然を感じていたいよー!!

私が好きな風の種類

カーテンが絶え間なく一定の膨らみになっているような微風はボーッとするのに最適です。
そのまま寝れると最高です。

髪の毛を通り過ぎるくらいの風は、爽やかな気分にさせてくれます。歩いたり走ったりするのにも良いですね〜。
自転車もいい。
車もいいけど、自分の足使ってないし、車は風を起こせちゃうので、いつでもいい。

強い風のときは…髪を結べばそんなに嫌じゃないので、いっつもお気に入りのゴムを持ち歩いてます。
てかつけてます。

お気に入りの牡牛座のゴム!

牡牛座のゴム

風のない日はなんとなく息苦しく、(風のない日なんてそうそうないですが)無風空間はつらい。

湿気を含んだ風のときは、風なのに風じゃない!
あれがいちばんつらい!

そして歩くときにはPOPな方が良いのでYUKIを聞いてます。走りそうになるぅー!

別に風の谷の使いではないのですが、(メーヴェで飛ぶ練習は昔したことありますが)そんな感じで私の生活に風は大事ですというお話でした。

風の次は雨の季節だー!
レインブーツ買うの楽しみー☆

Posted from するぷろ for iOS.

<