Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【SMRX】スタバに行ったら食べてほしいサラダラップ チキンシーザー はてなブックマーク - 【SMRX】スタバに行ったら食べてほしいサラダラップ チキンシーザー

日刊すみれぽ

スタバに来てます。
ちょうど一人用のソファ席が空きました〜ラッキー♪

最近スタバにくると必ず探してしまうのが、「サラダラップ チキンシーザー」です。

これすごいおいしいの!

サラダラップ チキンシーザー

スタバの食べ物って正直あんまり好きじゃなかったと言うか、昔食べたときおいしくなくてそのまま何年も頼まなくなってたのです。

でもこないだ極限にお腹が空いてきて、どーしてもいましか食べれない!というタイミングで見つけたのがこれ。

内容は、フラワートルティーヤ、ローストチキン、レタス、キャベツ、紫キャベツ、半個体状ドレッシング、グリーンリーフ、きゅうり、セロリ、ピクルス、スクランブルエッグ、玉ねぎ、じゃがいも、ベーコン、チーズ
…などなど。この後には添加物も入っているようですので、そういうのが気になる方は買う前にしっかりお読みください!

ちなみに私はピクルスの存在を感じませんでした…。

おすすめポイント1.食べやすい!

このサラダラップ(トルティーヤとも書いてあるけど)は片手で食べられるところがいい!

裏にある紙までパクッといかないように気をつけてくださいね〜。

うしろの紙に注意!

途中まで食べ進めても、グルグルと生地で具を巻いてあるので崩れない♪洋服にこぼす心配もない♪

途中まで来たら、切り取り線からピリピリっと切り取ってあげましょう。最後まできれいに食べられます。

途中まで食べたら…

おすすめポイント2.味が好き

こういうのって、味が薄かったりとか、野菜がシナシナ〜ってなってたりするようなイメージだったんですが、これは違いました。

具がたっぷりなんだけど上の方からちゃんと味がついてて、最後までおいしいの!最後にはお楽しみが待ってるし…☆

具がたっぷり!

まとめ

なんといっても味が良くなきゃ2回目、3回目と食べたくはなりません。それに加えて食べやすさもけっこう大事ー!

こないだドライブ中に小腹が空いたとき、片手で食べながら運転できたのも良かったです♪

まだ食べたことのない方は、一度食べてみてください♪

Posted from するぷろ for iOS.

<