Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【日刊すみれぽ vol. 24】すごく久しぶりにブログを書いてみる! はてなブックマーク - 【日刊すみれぽ vol. 24】すごく久しぶりにブログを書いてみる!

ブログ

久しぶりにブログ書きます。

全然日刊じゃないけどまぁいっかー!

この夏は忙しかったー!あっという間に8月も終わりそう。

いまはTSUTAYAから借りてきたCDをiTunesにインポートしてるところ。

たぶん、少しの挑戦と、自分が好きなことがあれば、生活ってもっと楽しめるものなのかもしれない。

それを肌で感じてる。

今までは頭だけだったけど。

現実に動いてこそ、それが現実になる。

だから私は、明日からiPodで好きな曲を聴くために、iTunesに曲をインポートしていて、その地味な作業が、実は日常に効いてくることを、わかり始めたのだと思うのです。

いかに効率よく読み込み、いかに好きな曲だけをiPodに流し込むかに集中することの楽しさよ。

では!

読んでくださる人がいるのなら・・・また!

<