Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【日刊すみれぽvol.25】アイスはやっぱり爽のソーダフロートがおいしい。よ。 はてなブックマーク - 【日刊すみれぽvol.25】アイスはやっぱり爽のソーダフロートがおいしい。よ。

グルメ

お風呂上がりまで我慢してたの。

冬はハーゲンダッツ。
夏は爽のソーダフロートでしょ。
独断と偏見で。

▽爽!

あまりアイスや甘いものに興味がない私です。(それよりはエイヒレとかタコのカルパッチョとかマグロとアボカドのわさび醤油とかお酒のつまみを愛している!)でもこれだけは、別腹の意味がわかる。

きゃーん☆って、よく女の子がなるやつの気持ちがわかる。

だって、爽のソーダフロートってめっちゃおいしーのー!
こんなキラキラ!
…キッチンで撮ったからキラキラ感がまったくでてない…

▽うずまき!地味…。
うずまき

バニラとソーダが絶妙なバランスです。

▽一度にいっぱい食べられないほうの人です…。加工なしだから地味…。地味なのがいい年頃…。
スプーン一杯

まだ食べたことない人は、ぜひ!
オススメです☆

しつこいくらいカタカナが半角なのは、久しぶりにATOK Padを使ってみたからっ!)

Posted from するぷろ for iOS.

<