Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【SMRX】iPhone6を買おうと思っているのだけれど6Plusもいいな

iPhone

iPhone6はすでにこの世の中に出回っていますがみなさんいかがお過ごしですか。
私は日々、iPhone 5と一緒に仲良く暮らしています。すみれ(@sumire20120524)です。

iPhone 6に変えようと思い始めた

遅ればせながら、今週末iPhone 6を買おうと思ってます。

先日iOSをアップデートしてから、キーボードのひっかかり、文字を消すにも入れるにも、何秒も固まって、ほとんどスムーズに使えないからです。
固まってからしばらくして動き出した時には、消えなくていいところまで消えちゃってたりとか。

今この文章入れててもなってます。なうです。

これがめっちゃストレス!!すべての文字入力でこの現象が起こるので困っています。

せっかくまたブログ書き始めたのに、こんな環境じゃ「めんどくさ!」ってなっちゃうよ~。これがiPhone 6がほしい理由ひとつめ。

キャンペーンが魅力的

iPhone 6への機種変更しようと思う理由がもう一つ。
softbankからのお得なお知らせが10月31日までと迫ってきています。

キャンペーン

iPhone 5 の下取りが含まれている模様です。

割引

まとめ

iPhone 4デビューだった私にとって、今回の角がまぁるいかんじ、ものすごく憧れでした。
容量は32Gでよかったのですが、なくなったので64G。
最近身に付けるものでも、シルバーに惹かれるので、もし買うなら次はシルバーにしようと思っています。

あーもうほしくなってきちゃった。
今日、帰りに寄っちゃおうかな…。
いやいやだめだよね。
いやいや、いやいや…。

Posted from するぷろ for iOS.

<