Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【SMRX】「原宿 カフェバニヤン(CAFE・BANYAN)」まるでハワイにいるような癒し空間!パンケーキを食べておなかも心も大満足☆ はてなブックマーク - 【SMRX】「原宿 カフェバニヤン(CAFE・BANYAN)」まるでハワイにいるような癒し空間!パンケーキを食べておなかも心も大満足☆

グルメ

ずっとやってみたかった「朝からパンケーキ」
しかもそこが日本でありながらまるでハワイのようだったら…。
早起きだってがんばれる。はず。

原宿 カフェバニヤン(CAFE・BANYAN)

明治神宮駅前から徒歩4分。表参道駅から徒歩7分。表参道ヒルズを左に見ながらてくてく歩き、シャネルとディオールの間を進むと、左手にあるお店です。

CAFE BANYAN | 渋谷区神宮前のハワイアンラウンジ・カフェ・レストラン

外観

ホームページにもある「ハワイに居るような癒しとくつろぎを提供します」本当にその通り!
階段を降りて店内に入ると、カウンター席とテーブル席があり、どちらでもくつろげる雰囲気。

スムージー

スムージー
野菜一種類+果物二種類を自由に組み合わせて作ってもらえるスムージー。

小松菜・りんご・バナナをチョイス♪

おじいちゃんがよく作ってくれたやつと同じ味がしました。むしろおじいちゃんが作るやつのほうがおいしかったな〜。今度また作ってもらお。

ストロベリークリーム

ストロベリークリーム

甘いものよりお酒のつまみが好物の私としては「こんなに甘いの食べれるの!?」と心配になる大きさでしたが・・・余裕でした。

生クリームが甘すぎない絶妙な甘さのパンケーキ。
お好みでシロップをかけるとまたおいしい〜!
オススメは、「リリコイシロップ」マンゴーのような味のシロップです。
まだいけた。

アボカドパンケーキ

アボカドパンケーキ

こちらはアボカドソースとマヨネーズの相性バツグンな、アボカドパンケーキ。
しょっぱいのと甘いので、抜け出せないパンケーキスパイラル。

まとめ

今回食べれなかった、アサイーボウルとガレットもすごく美味しそうだったので、次食べる!!

日頃のストレスから解放され、あったかいパンケーキと栄養たっぷりのスムージーを補給して、またお仕事をがんばれるのです。

他のパンケーキのお店は並んでいましたが、ここは並ばずスムーズに入店できました。

ちょっと穴場なところもポイント!
ホームページを見ると、夜も素敵らしいのでまた行ってみたいと思います。

Facebook

TEL

リンクをタップすると発信画面になります↓

Map

食べログで開きます↓

Posted from するぷろ for iOS.

<