Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【日刊すみれぽ vol. 27】この寒い日に鍵を忘れたのでモスバーガーに避難した話 はてなブックマーク - 【日刊すみれぽ vol. 27】この寒い日に鍵を忘れたのでモスバーガーに避難した話

グルメ

よりによって今日。こんな寒い日に。
鍵を忘れました。
家の人が帰ってくるまで入れません。

今日はごはんのメニュー決めて、本屋に寄ったけど、「いや、今日はそれより料理に時間かけるんだっ!」って思って帰ってきたのに…。

それより寒すぎてヤバいからどこかに入ろう!
今日は飲みたい気分じゃないからなぁ、どうしようかなぁ、と悩んでいたら、そこにモスがありました。

私が頼んだのはこれ!

とびきりハンバーグサンド<チーズ> | とびきりハンバーグサンド | モスバーガー公式サイト

今日は寒いから「チーズ」な気分です。
ちなみにマックだと、チーズバーガー7割、テリヤキバーガー2割、エビフィレオ1割。

私の考えるハンバーガーのお供は、かなりチーズ寄りに偏っています。

とびきりハンバーグサンド「チーズ」!

タマネギのシャキシャキ感と、トロットロに
とろけるチーズ。そして肉厚なハンバーグ!!
時々ペッパーの粒が残っていて大人の味。
よく見ると、パンとハンバーグの間に和風っぽいソースがたっぷりと染みています。

甘みがあるんだけど、チーズのコクとペッパーがきいてる!!
果たして私の舌はちゃんとわかってるのか?と気になったのでサイトを見てみました。
以下引用です。

国産肉(牛・豚合挽き肉)を100%使用したハンバーグに、オリジナル国産チーズとオニオンスライスをのせ、国産丸大豆醤油ベースの豊かな香りとまろやかな味にベーコンビッツでアクセントをプラスした “醤油ソース”をかけました。
北海道産ゴーダチーズと、国産バターを使用したオリジナルチーズの滑らかな口どけとミルキーな味わいをお楽しみください。
*とびきりハンバーグサンドに使用しているお肉は100%国産です。

ゴーダチーズ!このコクはゴーダチーズだったのね!道理で濃厚なわけだわ…。

チーズがとろけテル。エレキテル。
こだわりハンバーグチーズ

ストレートでちょっとだけカロリーとか気にしてみる。
紅茶

でもポテトはL!!揚げたて!!
ポテト

もう少しサイドメニュー頼みたかったけど、まだ家に帰ってから作る気持ちを失っていないのでこれで終わりにしました。

でも、冷めきった体と心をモスが癒してくれました。

ありがとうモス。
これからはモス派になるよ。たぶん。

以上、リアルタイムでお届けしました。
そろそろ帰れそう。

モスバーガー
カテゴリ: ライフスタイル

アプリをダウンロードする

アプリあったのね。いれたよ。

Posted from するぷろ for iOS.

<