Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【日刊すみれぽ vol. 31】G+とFacebookとブログのアイコン変えました はてなブックマーク - 【日刊すみれぽ vol. 31】G+とFacebookとブログのアイコン変えました

日刊すみれぽ

プリンセチア

おはようございます。すみれ(@sumire20120524)です。

G+について大事なお知らせ

大事なのは私だけかも!
えっと、G+いろいろいじってて、ページのアドレスが変わりました。いままで、ブログ用にgmailのアドレスをふたつ使っていたのですが、一つに統合した結果です。
ですので、フォローや記事が一時的に消えちゃっています。

私からも申請しますが、もし今までフォローしてくださっていたかたがいたら、こちらから再度フォローをおねがいします。

G+ページ→ ブログのページ

投稿内容も消えちゃったので今までの履歴がなくなりましたが、その辺はBufferとか使って追加していこうと思っています。

一番読んでもらってるのがTwitterなので、そんなに影響はないと思うんですが…どうなんだろう…。

アイコンについて

昨日思いつきでアイコン変えました。
「いいね!」くれたみなさん、ありがとうございます。
さいきんみんなあんまり絡みがないのに反応してくれて、うれしいです。

アイコン変えたのは、あまりにも似てなかったからw
ブログを始めた当初は、ロングをばっさりショートにした頃だったので、すみれ色のふざけたカチューシャにショートカットでした。

でもいまや髪も伸びまたロングになって、Twitterのアイコンもずいぶん前から実写にしていたこともあり、SNS系は実写にしようと思ったのでした。(これもけっこう前の写真ですが)

ファビコンてゆーの?あのタブに出る小さいやつ、あれも変えようと思うんだけど、Sumirexxxのアイコン的なもの何も作ってないから、なんかつくろうかな。。。

そんな感じでお知らせでした!
これからもSumirexxxをよろしくおねがいします!

さむいけどきょうもがんばろ〜!

Posted from するぷろ for iOS.

<