Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【SMRX】するぷろーらのメモ欄は復活しないのだろうか… はてなブックマーク - 【SMRX】するぷろーらのメモ欄は復活しないのだろうか…

アプリ

するぷろーらが進化を続けています。
けれど私には、ひとつだけ戻ってほしい機能があるのです…。

それは「メモ」機能。

メモ機能とは、右フリックすると出てきた、あの画面です。
真っ白でなにもない画面が出てくるのですが、するぷろーらのブラウザでコピーした内容を、このメモに貼り付けることができたのです。

するぷろでいうMORE画面みたいな感じ。

メモの使い方はいろいろでした。

ブラウザを見ながら思いついたことを「メモ」

作成したリンクを一時的に「メモ」する。など。
などっていうか、それくらいなんだけど使いたい〜!

もちろん、このメモは「するぷろ」に渡すことができて、メモをそのまま文章で使うことだってできたわけです。
今考えるとめっちゃいい機能。どうしていまごろ気づいたんだろう!

この機能、いつのころからか見当たらなくなってしまったんですが、私の夢じゃないですよねぇ…?

今まで気づかなかったということはそんなに使ってなかったということですが、いまはめっちゃ使いたい!

この気持ちが開発者さんに届かないかな…。
どうかもう一度メモの復活を…。

するぷろーら (WordPress & Movable Type Support App) 4.0(¥500)
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ

アプリをダウンロードする

Posted from するぷろ for iOS.

<