Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【SMRX】ファミマの「とろ〜り感動生とろプリン」152円だけど本気で生とろ!おいしくて叫んだー! はてなブックマーク - 【SMRX】ファミマの「とろ〜り感動生とろプリン」152円だけど本気で生とろ!おいしくて叫んだー!

グルメ

IMG 3714

こんばんはー。すみれ(@sumire20120524)です。

いま食べ終わったんですけどね。
これ、ほんとにほんとに、とろけるから食べてみてください!!

めちゃうまー!

こんな見た目です。
ファミマのスイーツのとこの一番左下にありましたよ。
生とろプリン

特製カラメルソースが入ってます!
ホットドッグにかけるやつみたい!

中身

特製カラメルソースにはバニラビーンズが入っています。ここまでは、まだ期待してなかった。
カラメルソース

入れるとこんな感じ。まだまだ、おいしそうじゃないですよね。でもこれがやばかったー!
特製カラメルソースいれる!

叫んだ!

食べた瞬間「んぁー!なにこれー!!」と叫びました。ほんとです。とろけました。
これで伝わるか…っ!

すくう!

まとめ

つまりこういうことです。
152円という値段に完全に油断していた私は、この特製カラメルソース(バニラビーンズいり)と生とろプリンに度肝を抜かされました。

あと、量がちょうどいい!ちょっと物足りないくらいの上げ底で、ひとくちひとくちが愛おしいほど生とろ。
やっぱプリンは口当たり大事!

これは、「とろ〜り感動生とろプリン」の名に恥じないプリンです!!!

一気に今年の一押しになったー!!
気になった方は、ぜひぜひ!

Posted from するぷろ for iOS.

<