Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【日刊すみれぽ vol. 33】この時間が必要 はてなブックマーク - 【日刊すみれぽ vol. 33】この時間が必要

日刊すみれぽ

IMG 3715

好きなことだけする時間。

お風呂に入って、髪を乾かして、
寝るまでの時間。

オレンジ色の間接照明に切り替えて、完全にオフモードはいりました。

テレビはつけないで、歌詞のない好きな音楽をかけて、冬は毛布にくるまってぬくぬくする。

たまにはアイス食べたり、チョコを食べたり。
昨日プリン食べたから、きょうはがまん。

もうすぐ忘年会シーズンだから、コラーゲンも飲んでおく。気持ちが違う。

メンテナンスしてるという気持ちだけでもよい。

ほぼ日めくって、とりとめのないことを書く。

昨日買ったshignoの替え芯があるからいくら書いても安心。韻踏んだ。

今日は寒いみたいだから、フットウォーマーを入れてる。かっこよく言ったけど、アンカ。

アンカって漢字でないけど、言わないのかなぁ?
寝るときはこれがあれば、靴下いらない。

あなたがいれば、アンカもいらない。

zzz

Posted from するぷろ for iOS.

<