Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【SMRX】バナナ×ナッツが相性抜群なパンケーキ!ペッシェロード イオンモール幕張新都心行くならココ。 はてなブックマーク - 【SMRX】バナナ×ナッツが相性抜群なパンケーキ!ペッシェロード イオンモール幕張新都心行くならココ。

お出かけ

今日も今日とてパンケーキ。すみれ(@sumire20120524)です。

幕張新都心のイオンモールにあるパンケーキ屋さん「ペッシェロード」時間がちょうどよかったのか並ばずに入れました。ラッキー♪

トラットリア ペッシェドーロ イオンモール幕張新都心店|Giraud ジローレストランシステム株式会社

王道メニューから珍しいメニューまでズラリ。
今回はパンケーキのみをオーダーしましたが、パスタやサイドメニューも充実していました。ソフトドリンクも種類豊富です。

ピザ・サラダ

パスタ

ドリンク

メニューがpdfだったので、詳しく見たい方ははこちらからどうぞ。

私が悩んだパンケーキ一覧をご紹介しましょう。
どれもおいしそう…。

バナナ×ココナッツ×生クリーム

バナナ
☆バナナと生クリームは鉄板

ストロベリー×生クリーム

ストロベリー
☆いちごと生クリームも鉄板

トロピカルフルーツ×生クリーム

トロピカルフルーツ
☆ドラゴンフルーツも入ってるってすごい

ストロベリー×チョコバナナ

ストロベリー&チョコバナナ
☆期間限定スペシャルパンケーキ!

いつも目移りして即決できない…。
超悩んで決めたのがこちら。

マンゴー×ココナッツ×生クリーム

完熟マンゴーが輝いています。しかも厚切り!
頼んでから気づいた…私マンゴーそんなに得意じゃなかった…。
写真の罠…。

☆マンゴー好きな人にはたまらない一品。

バナナ×パンケーキ

バナナパンケーキ
☆ナッツがアクセントになっておいしい♪

このバナナパンケーキに入っているナッツがアクセントになって、一味違った触感で飽きが来ない!とてもおいしかったです♪お好みのシロップをかけてどうぞ。

ちなみに、パンケーキをたべたらここに記録しています。全国のパンケーキ屋さんが載っているので、次はどこ行こうかな♪とか行ったお店をチェックするのに便利で楽しい☆

みんなのパンケーキ部
カテゴリ: フード/ドリンク, ライフスタイル

アプリをダウンロードする

まとめ

お買い物につかれたときにちょっと一息つける場所は大事ですよね。
それがこんなハワイ感あふれるお店だったら、元気をチャージして後半戦もはりきっちゃいます!

幕張新都心イオンモールに行かれた際に寄ってみてはいかがでしょうか。

Posted from するぷろ for iOS.

Posted from するぷろ for iOS.

<