Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

[日刊すみれぽ vol.34]東京ミチテラス2014見てきたけど…。 はてなブックマーク - [日刊すみれぽ vol.34]東京ミチテラス2014見てきたけど…。

日刊すみれぽ

今年あと何回すみれぽ書くんだろうか。

東京ミチテラス2014を見てきました。
私の期待が大きすぎたのか、あまり感動は得られず。
ロマンの道ってあれでいいの?

大々的に歌っていた割には、超ふつー。
いやむしろ地味…。
もっと言えば残念…。

東京駅のライトアップはとてもきれいでした。ピンク、紫、青がきれいに混ざり合って。
きれい。きれいだけど物足りない。

東京駅~ロマンの道に行くまでが隔離されすぎでした。
さらにロマンの道のオブジェも「?」だったし、建物の目の前についたらしいけど「遠すぎる」さらに街灯が完全に景観の邪魔をする。

さらにさらにイルミネーションの前には道路が走っており、警察は立っているは工事現場みたいな鉄板で一部隠されているはで、全然ロマンチックじゃない…。

これが東京ミチテラス、私が今年いちばん楽しみにしていたイベントだったのかと思うと、かなり残念な印象が残りました。なんか、もーちょっとできたんじゃないのwとか部外者は勝手なことを言います。

ふだんブログではあまり愚痴らないように気を付けているのですが、今回はちょっと期待ハズレな感じが否めなかったのですみれぽに書いてしまいました。

前回記事にするって書いちゃったし…。でもこれは紹介するレベルにあらずだったので、ここでのご報告となりました。

でもがんばって作った人たちもいるのだろうから、一概に否定はできないんですけどね。
わたしにとっては期待はずれだったってことです。
たまにはそういうこともあるよね!

ではでは。

<