Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

[日刊すみれぽ vol. 35]いっぱい読んでもらえてこわいけどうれしいから2015年も楽しんで書こう…! はてなブックマーク - [日刊すみれぽ vol. 35]いっぱい読んでもらえてこわいけどうれしいから2015年も楽しんで書こう…!

日刊すみれぽ

なでしこ

こんばんは。すみれ(@sumire20120524)です。

今日、ホーム画面の記事書いたんだけど、なぜかたくさんの人に読んでもらえたようで…。初めて見るシェアやPVの数にびっくりしてしまいました。

たぶん、すごい人にとってはどうってことない数字なのかもしれないけど、Google analyticsをみていて、全国津々浦々の人が今この瞬間に呼んでくれているんだなぁ〜。と思うと、なんだか嬉しさがこみ上げてきた。。。

ありがとうございます。です。

元旦に良いスタートを切れたので、今年一年これ以上を越えられないとしても笑

楽しんで書いていきたいと思えました☆

ではおやすみなさい。
今日見る夢が初夢らしいよ。

Posted from するぷろ for iOS.

<