Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

[日刊すみれぽ vol.36]タイトルの先頭をちょっと変えてみた はてなブックマーク - [日刊すみれぽ vol.36]タイトルの先頭をちょっと変えてみた

日刊すみれぽ

タイトルの見出し

こんばんは。さむいよる。お正月ですだらけきった(?)もとい休息中の体とこころ、風邪ひかないように気をつけましょうね。
すみれ(@sumire20120524)です。

新年からタイトルの先頭を変えてみたのですが、気付いてくれた方はいましたでしょうか。笑

と言っても、カッコを半角にしただけ。

【SMRX】

SMRX*
【日刊すみれぽ vol. 】

[日刊すみれぽ vol.]

1文字変わるか変わらないかくらいの変化ですが、自分的にはスッキリしてよかったかなと思ってます。

そんな他愛のない話でごめんなさい。
おやすみなさい☆

Posted from するぷろ for iOS.

<