Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

SMRX* 【スタバ】フルーツ・オン・トップ・ヨーグルト・フラペチーノ with クラッシュ ナッツを飲んでみた! はてなブックマーク - SMRX* 【スタバ】フルーツ・オン・トップ・ヨーグルト・フラペチーノ with クラッシュ ナッツを飲んでみた!

グルメ

スタバで初めてのヨーグルト風味。

フラペチーノ日和だったので飲んでみました!

こんなに可愛いリーフレットもあったわ。

いつもよりヨーグルトっぽさでてる。

ひとくち目。

ごくり。

さっぱりしてるヨーグルト、続いてフルーツの味。

甘すぎず、薄すぎず、おいしい!

ふたくち目。

ナッツが登場。

このナッツがまたいい感じです。

浮いてない。けど埋もれてない。

まさにwith ナッツな感じです。飲めばわかる。

えーなにこれ、めっちゃおいしいじゃん!と思いつつごくごくと半分以上、一気に飲めちゃいました。

トールサイズしかないって言うから、途中で飽きたらやだなぁって思っていましたが、半分飲んでも全然飽きない!笑

むしろここからがおいしいの。

なぜかというと、中間に位置していたジェリーが下がって、さっきまでヨーグルト中心だったのがジェリー中心になってくる!

このジェリーがまたいい。

基本はストロベリーっぽいんだけど、その他にもオレンジ、白桃、黄桃の果肉がちょいちょい入ってくる。

これはいいです。

喉が乾いたときでも行けるし、気分転換にもなるくらいのヨーグルトならではの爽やかさ。

春から夏にかけて、飲んで楽しいフラペチーノに仕上がっていました♪

Posted from SLPRO X for iPhone

<