Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

SMRX* スタバケースがすべりそうなのでappbankでバンカーリング買ってきた はてなブックマーク - SMRX* スタバケースがすべりそうなのでappbankでバンカーリング買ってきた

iPhone

おはようございま〜す。すみれ(@sumire20120524)です。

スタバケースを買ったはいいものの、すべすべすぎて落下が怖くなってきました。

仕方がないのでバンカーリングも買いました。

不安定で落とすよりはいいよね。

本体に合わせてホワイトを買いました。

ゴールドと、なぜかブラックでも迷ったけど、結局無難にホワイト。

ゴールドは色味が微妙に違ったのでやめました。

ブラックは、もはやなんでブラックと思ってたのかわかりませんでした。

中身

中身は手のひらサイズ。磁石ではなく強力な粘着テープという感じ。

▼おもて

▼裏

粘着力が強そうなので、すべすべなスタバケースでも問題なさそうで一安心。

つける場所が重要

たぶん、FeliCaがある真ん中あたりは避けた方がいいような感じがします。

じゃあどうするか…。

結局、

Before

after

こんなふうになりましたー。

持った感じもいい感じ。リングを指にはめるだけではなく、さらにムギュッと畳んで指を挟み込むようにすると良いかもしれないです。

ホーム画面の上の方は完全に届かないので、ホームボタン二回押して下に降りてきてもらうか、左手で補助するしかないかな〜。

画面が大きいから仕方ないか!

まとめ

磁気が心配だからちょっと下に付けました。

ちゃんと効くかな?

今日金曜日だし、試しにこのケースで使えるかどうか買ってみようかなぁ。(ダイエットは?)

<