Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

SMRX* スタバのストロベリークリームフラペチーノをドリンクチケットでチョコまみれカスタマイズしてみた。 はてなブックマーク - SMRX* スタバのストロベリークリームフラペチーノをドリンクチケットでチョコまみれカスタマイズしてみた。

スタバ

先日買ったスタバケースを使うべく、スタバに行ってきました。

スタバケースはスタバカードと同じ扱いなので、5000円以上の入金で一枚ドリンクチケットをもらえます。

そのチケットを使って最大限カスタマイズしたのがこちら。

わかりにくいかもしれませんが一番大きいサイズ(590ml)です。

590mlといえば、500mlのペットボトルより多いくらいの大きさですよ〜!

サイズ

ベンティ(一番大きいの!)¥630

カスタマイズ 

ホイップクリーム増量 ¥0

モカシロップ追加 ¥50

チョコレートチップ追加 ¥50
チョコレートソース追加 ¥0
トータル730円。
たぶんこんな感じだったような…。

意外と遊べなかった…。

▼なんか書いてくれた

ストロベリーうまぁ!

えっ、こんなにおいしかったの?!と思うほどおいしいです!甘いけどさっぱり感も残ってる。

こないだ食べたヨーグルトのと同じくらいおいしい♡こっちのほうが若干甘いかな?

【スタバ】フルーツ・オン・トップ・ヨーグルト・フラペチーノ with クラッシュ ナッツを飲んでみた! | Sumirexxx

いつもアイスはバニラ派だから、ストロベリーってあんまり慣れてないけど超おいしい!!

ストロベリーが全然くどくない!

そしてチョコが合う〜♡

チョコとストロベリーなんて甘すぎてガチャガチャするでしょ、って思ってたけど偏見だったー。

すごい合うんですね。今まで損してたかも。これからはストロベリーもちゃんと候補に入れよう。

あとちらっと写ってるけどお気に入りのアレも食べました。

スタバに行ったら食べてほしいサラダラップ チキンシーザー | Sumirexxx

まとめ

もっといっぱい使おうと思ったんだけどな〜。

味が混ざりすぎるのもイヤだし、でも損したくないし…。そんな気持ちのせめぎ合い!

チョコチップを入れたのは正解でした♡

それにあわせてチョコレートソースも相性良し。

今回はストロベリーだったのであんまり冒険できませんでしたが、次回はコーヒーベースでチョコ+ゼリー+ホイップ追加とかにしてみたいなぁと思いました♪

カスタマイズ楽しいですね!(本当は今日も飲みたいけどダイエットのためがまん、がまん…)

Posted from SLPRO X for iPhone

<