Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

SMRX* Dpub11に参加するので前川企画印刷さんにブロガー名刺をお願いしました はてなブックマーク - SMRX* Dpub11に参加するので前川企画印刷さんにブロガー名刺をお願いしました

Dpub

Dpub2回目の参加となる、すみれ(@sumire20120524)です。

参加のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

そうなると必要なのが名刺です。

前回名刺があったことでとっても助かりました。

今回はどんなデザインにしようか、担当の林さまが困らないようにきちんと伝えて、つくっていただきたいと思います。

ブロガー名刺をどこで作ろうか迷っている方、前川企画印刷さんはとても親切です。

有限会社 前川企画印刷|ブロガー名刺

ただし一ヶ月の人数制限がある場合があるので気をつけてくださいね。

前回は話回るあまり食べれなかった記憶があるので、今回は確実にお肉を仕留めて行こうと思っています。

一次会のみの参加となりますが、参加者のみなさまお手柔らかによろしくお願いいたします。

<